おはようございます。ニコニコ




予定をなるべく入れない様にしていたら飽きてきました。笑い泣き




りょうくんがいる日は良いのですが、いない日は何もする事がなくてついネットでお買い物をしちゃいます。チュー




来月の引き落とし怖いな。キョロキョロ




続きです。




私「取ってもらえますか?」




医「小さいですし、ピンクのおりものが出たくらいの少量の出血なのでこのまま様子をみましょう。」




私「先生…死産した時にもポリープができてると言われてそのままにして、それが関係あるか分かりませんが破水してしまいました。そういう事にはなりませんか?」




医「無理に切除して流産や破水を誘発する場合もありますし、放置した結果出血が原因で感染症になる場合もあります。妊娠週数とポリープの大きさ、出血量をみて判断する事が多いと思います。」




あの時破水した理由は調べてもはっきり分からなかったのですが、お医者さんからは感染症だったのではないかと言われました。ショボーン
ポリープ切除してもらうべきだったのかもしれません。




私「そうなんですね。どちらの方が良いのか私には分からないので先生の判断にお任せします。」




医「小さいですし様子をみましょう。」




私「分かりました。」




そしてそのまま着替えてエコーに。




医「赤ちゃんは元気そうですね。良く動いています。」




この言葉を聞くと毎回安心します。おねがい




医「赤ちゃんの体重は少し平均より軽いですが、ほぼ平均です。お顔が見えづらいですね。」




私「いつも見えづらいと言われます。」




お医者さんは何人かいらっしゃるのですが、最近はどの方にも見えづらいと言われます。キョロキョロ




もう動かないのか毎回お腹の右側の端っこにお顔があります。チュー




医「恥ずかしがりやさんなのかな?ん〜本当に見えないですね。でも少し分かりますか?これが鼻と口です。」




私「あ、はい。なんとなく分かります。」




医「他に気になる所はありますか?」




私「ないです。」




医「では、この後採血がありますので、また待合室でお待ち下さい。」




私「ありがとうございました。」



 

 My:nia2点で50%OFFです。おねがい

秋まで着られるお洋服もあります。照れ

 




↓とても人気です。おねがい


↓ ご紹介しています。照れ

https://ameblo.jp/tarako320/entry-12758212606.html