こんばんは。ニコニコ




今日はりょうくんがメキシカンが食べたい気分というので食べに行きました。口笛





食べられないメニューもありましたが、暑い夏にスパイシーなものは良いですね。ウインク




そして、帰宅してから嬉しい出来事がありました。照れ




彼「今回のお土産渡し忘れてた!」




お土産はちょっとした物でも毎回買ってきてくれます。




私「今回はなんだろう。」





私「チョコレートラインのチョコじゃん!わざわざお店行ってくれたの?」




彼「ここのチョコ食べたいって言ってたでしょ。最近疲れてるみたいだったから、元気出してもらいたくて。」




私「言ってたけど、店舗少ないし遠かったでしょ?だから無理だと思ってた。」




彼「そんなに遠くなかったよ。喜んでもらえて良かった。」




チョコレートラインのチョコレートはひとつひとつお味にこだわりを感じられて食べていてとっても楽しいチョコレートなんです。ラブ
(たまにスパイシーなものもありますチュー





3段あったので、毎日ひとつづつ食べても暫く楽しめそうです。照れ





お土産はいつも嬉しいですが、こんな風にいつか言った事をちゃんと覚えていてくれてわざわざ探しに行ってくれる、この気持ちが凄く嬉しかったです。照れ




私はりょうくんの為に何をしてあげられてるかな。キョロキョロ