こんにちは。ニコニコ




先日りょうくんにいらないよって言った前開きのパジャマが届きました。キョロキョロ








ん?








可愛いじゃん。ラブ




授乳口は付いてなくて前開きパジャマです。照れ




授乳口は使いづらいという意見もあって、2着あるから今回は前開きのみにしました。口笛




これなら産後も着られそう。照れ




産後はパジャマで過ごす時間も長くなりそうなので、こんな可愛いパジャマなら気分も上がります。ウインク




もう産院に持って行くパジャマはこれでバッチリです!




ジェラピケセール中です。ラブ

肌触りがいいのでおすすめ。照れ

 ↑チェリー柄も可愛いですね。おねがい 

 他にもお安くなっている商品たくさんありました。おねがい

SALE品はすぐ売り切れてしまうのでお早めに!


今回私が買ったパジャマももう売り切れていました〜。えーん





ベビー キッズもあります。↓ニコニコ

 可愛いです。ラブ