おうちで楽しむ陶器市 うちる

 




こんにちは。ニコニコ




我が家に仲間入りした可愛いお皿とお箸置きのご紹介です。ラブ




陶器市を訪れた様なワクワク感がここにはあります。照れ
おうちで楽しむ陶器市 うちる


 うちるWEB陶器市は、ネットからアクセスできて、人気作家さんの作品を購入することができる≪オンライン陶器市≫です。

今回も、年に1度しか入らない人気作家さんの作品などが、沢山入荷しています。





人気作家さんの作品が目白押しで迷ってしまいましたが、そんな時間も楽しかったです。おねがい




まず一目惚れしたのがこのお箸置き。ラブ

ハリネズミのぷっくりとしたフォルムが可愛らしくてすぐにカートに入れました。ラブ

お色は2色でした。照れ

他にも三色だんごや猫ちゃんなど可愛いものがたくさんありました!




そしてそして、お皿も買っちゃいました。爆笑




2つの長方形をずらしてくっつけたような形のお皿です。ニコニコ

珍しい形でユニークだと思ったのと、お家にあるお皿が丸皿ばかりなので買ってみました。おねがい

ちょっとしたフルーツや和菓子を乗せるのにぴったりです。ウインク

10%OFFだったのも魅力でした。ラブ

↓HPのお写真です。

今から使うのが楽しみです。ラブ
すぐに発送していただき、梱包もしっかりしていたのでまた利用したいと思います。ニコニコ


私は自宅用だったので頼みませんでしたが、ギフトラッピングも選べました。おねがい




陶器市に行った様なわくわく感をお楽しみください。ラブ良かったら見てください。
おうちで楽しむ陶器市 うちる


 可愛くて集めたくなっちゃいますよ。ラブ