おはようございます。ニコニコ




産後のパジャマレンタルできませんか?とメッセージにあったので、産院で貰った本を確認したのですが、入院に必要なもの前開きパジャマ3-4枚としか書いてありませんでした。チュー




買ってしまいましたが、荷物が多いので借りられるなら借りたい。キョロキョロ




産院の本を見ながら入院バッグを勝手に作っていましたが、入院前に説明してもらえるものなのかな。口笛




続きです。




私「そうだね、私達あまり喧嘩しないし、それにこの話だって喧嘩とは思ってないよ。少し嫌な雰囲気にはなったけど。」




彼「いつもなんとなくで仲直りするから繰り返すと思うんだ。解決策考えない?」




私「解決策は嫌だと思ってるりょうくんが嫌なラインを言ってくれたらそれで決まりだよ。私はできる限り従う。」




彼「そういう風にひとりでは決めたくないんだ。」




も〜。
どうしたら良いんだよ。ガーン




読んで下さっている方からななこさんがりょうくんと同じ立場なら嫌ではないですか?と質問されるのですが、今は嫌じゃないです。キョロキョロ




私に買ってきてくれるお土産がCAさんからのおすすめだったり、皆で食事に行った話や、りょうくんのもうひとつのお仕事関係の方(女性)からりょうくん宛にお誕生日カードが届いたりしてもなんとも思いません。チュー




でもきっとりょうくんならこんな事も全て気になると思います。




だから解決策はりょうくんが許容範囲を広げるか、私がりょうくんの嫌な事をしない、それくらいだと思うのです。キョロキョロ




私「でも、私は今のままで良いもん。りょうくんに不満もないし。」




彼「そうだよな…ん〜本音を言うと、ななこに仕事復帰してもらいたくない。」




私「え。」




予想していなかった角度からの回答でした。




彼「産後の仕事復帰考えてるみたいだけど、本当は専業主婦が良いと思ってるし、もうひとり子どもつくりたい。」




私「やだよ…」




彼「分かってる。ななこの気持ちは聞いてるから。でも仕事そんなにしたい?」




私「うん、したい。でも心配ならふたりでは会食しないとか、仕事終わってからの電話は取らないとかそういう事ならできるよ。」




ここでアフタヌーンティーの時間が終わってしまいました。




お店のカメラで撮って頂いたお写真を受け取りお店を出ました。




嫉妬させない様に気をつける事はできますが、その為に大好きなお仕事を辞める事はしたくありません。ショボーン




妊婦生活が思っていたより大変だった事もあり、子どもも考えられないです。




結局短時間では何も解決しませんでした。キョロキョロ




 アニマルが可愛い。ラブ予約アイテムです!

 秋アイテムが素敵です。ラブ10%ポイントバックです。照れ




星ひとみさんに月¥330で占ってもらえます。ニコニコ



今月は諦めてしまっている自分もいます。キョロキョロ
だって何をしても裏目にでちゃう。えーん
私が不器用なのもあります。