こんにちは。ニコニコ




極上の光をもたらす4色のフェイスパウダーのご紹介です。ラブ




色んなデパコスを試して1番良かったフェイスパウダーです!ラブ
GIVENCY  プリズム・リーブル

人の肌色は単色では表現できないというブランドの創始者ユベール・ド・ジバンシィの考え方によって生まれた、ルースタイプのフェイスパウダー。 自然界にある光の魔法、プリズムを再現するように、計算しつくされた4色のハーモニーが完璧なまでの仕上がりを叶えます。 ジバンシイ独自のアトマイズ・テクノロジーによる微粒子パウダーの優れた密着力、繊細な質感で、崩れ知らずの美しさへ。


ファンデーションをナチュラルに塗ってもフェイスパウダーで厚ぼったくなる事ありませんか?えーん




このフェイスパウダーの1番の好きな所はフェイスパウダーの粉っぽさやごわごわ感?が全くなくとっても軽いんです。ラブ




そしてプリズムを大切にしているだけあって自然な光がお肌にふわっとのる感じで美しい。照れ




では、お色選びを簡単に!
私のお色はNo.1 パステル・シフォン
グリーンが赤味を、パープルが黄味と茶ぐすみを補正して、淡いブルーが透き通るような明るい透明肌へ導くパステルハーモニー。

1番の人気色だそうです。おねがい
透明感を出したい方はこちらがおすすめ!
トーンアップもするし1番綺麗な仕上がりでした。ラブ





No.2 ホワイト・サテン
ほんのり紫がかったホワイトが肌に輝きをもたらし、ぬくもりのあるイエローが加わって、内側から優しく発光するようなヌーディーハーモニー。

透明感は少しですがアップ。おねがい
ラメ入りが良い方はこちらがおすすめ!



 No.3 ローズ・ヴェイル


顔色がすぐれない時、肌に元気がなくてくすみがちな時、多様なニュアンスのピンクとベージュが、華やかな血色感を生み出すロージーハーモニー。

こちらもラメ入りです。おねがい
透明感より血色を良く見せたい方はこちらがおすすめ!
 



 No.4 アシッド・シフォン


グリーンが赤味を、パープルが茶ぐすみをカバーしながら、アプリコットが明るさで包み、肌のトーンを均一に整えるヘルシーハーモニー。

ヘルシーハーモニーというだけあって、健康肌さん向けでしょうか。チュー
お色が強めなので色白さんには合わなそう?


定価7480円なのでデパコス価格ですが、仕上がりの美しさとメイクを落とすその瞬間まで綺麗な状態をキープ!だけでもその価値はあると思いました。おねがい
(優しい香りもさらっとした使用感も好きですラブ




最後に、プレストパウダーも人気です!とおすすめして頂きました。照れ


美容部員さん曰く、コンパクトで持ち運び便利だし、艶感が少しアップされたとか。おねがい




私もお試しさせて頂きましたが、若干ムラができたのと、艶感の違いも分からなかったので今回はフェイスパウダーにしました。チュー




でも使いやすいと人気なんですって。ウインク
(お色は同じです。)