こんばんは。ニコニコ




今日は欲しかったデパコスを買いに行きました。おねがい




何か目的がないと歩かない(歩けないので…)毎日なんだかんだ予定を立てて怠けない様にしています。チュー




GIVENCHY  プリズムリーブル

 ↓これとっても良いですよ。ラブ

(明日ご紹介します)

 透明感アップしたい方はこのお色!

 




でも何で楽天さんだとこんなにお安いの?えーん





デパートだと7480円もしたぞ。びっくり





まぁ、いいや…えーん




そして今日何で?と思った事がもうひとつ。




「今何してる?」と移動中連絡が来たので、「デパコスを買いにきてる」と返すと…




妊婦だからメイクしなくても良いじゃんと返事がきました。




何で?ニヤリ
妊婦でも綺麗にしたいじゃん。口笛




そんな様な事を送ると




でも体は女じゃないでしょ?笑い泣きって。




彼女はママさんなのでこの体の変化を知ってての発言だと思うのですが、何で?女だし私はメイクもするぞ!と思ったのです。キョロキョロ




前にも無痛分娩考えてると言ったら、ちょっとくらい痛い思いしたら良いじゃんと別の人から言われた事があって、それも何で?と思ったのを思い出しました。チュー




ちょっとくらいは痛い思いはするし、男のあなたに何が分かるんだ!と。




きっとママになったらこういう事もっと言われるのかな?
妊娠前と同じ生き物なんだけどな〜と思った出来事でした。口笛




無痛分娩の話は関係ないか。笑い泣き







マナラ トーンアップUV

 大人気でした。ラブ