おはようございます。ニコニコ




昨日も書きましたが、りょうくんと最近なんとなく上手くいきません。キョロキョロ




ですが、もしかしたら私が原因なのか?と昨日のメッセージを読んで思いました。チュー




9:1で皆さんりょうくん派でした。ガーン




私も一応優しさのつもりで言ったんですよ?チュー




ですが、間違っていたみたいです。
(言葉足らずですというご指摘が多かった←納得。)




そういえば、きも焼き食べてしまいましたが、妊婦さんは食べ過ぎ注意との事でした。おねがい
(メッセージ下さった方ありがとうございます)




鰻は私の言動でがっかりさせちゃいましたが、それにしても最近ずっとこんな感じで関係が空回りしちゃっているんです。キョロキョロ




私のつわりが復活したり、りょうくんが忙しいのもありますが始まりはあのチーズケーキだったと思います。ガーン




チーズケーキはりょうくんがいないうちに弟と食べてこの件は私の中でおしまいにしました。   




ですが、りょうくんの中では終わっていなかったみたいです。びっくり




数日後お仕事から帰ってきて、




彼「ななこアフタヌーンティー行かない?好きでしょ。」




私「うーん、好きだけど、今甘いものも紅茶も控えないといけないからなぁ。」




彼「一応確認したらデカフェにも変えてもらえるみたいなんだよ!」




私「そんなにアフタヌーンティー行きたいの?」




彼「俺は別に良いんだけど…」




私「それなら、産後に行こうよ。個室なら少しして赤ちゃんも連れて行けるんじゃない?私甘いものも少し控えてるんだ。」




彼「ん〜、産後かぁ…」




私「なになに?本当は気になっているお店があるんでしょ?雑誌とかで見たの?」




彼「違うんだよ、最後に誕生日ケーキで食べたの男友達からもらったチーズケーキでしょ?」




本気ですか?びっくり




だから行くの??びっくりびっくりびっくり




 

 ドレスが色々と50%OFFです。おねがい

 美しいシルエットのワンピース。ラブ

 とっても可愛いです。照れ





星ひとみさんに月¥330で占ってもらえます。ニコニコ




まさに裏目にでています。ショボーン