こんばんは。ニコニコ




暇だったのでコストコにひとりで行ってきました。ニヤリ




コストコひとりって寂しい人ですよね。笑い泣き




重いものは運べないし、食料はふたりだと量が多くて飽きちゃうので(コストコあるある)ほとんど何も買わなかったのですが、、




↑会員でいるの勿体ないかな?とすら思う今日この頃口笛





それでも行ったら必ず買うものがこちら↓ラブ

ハウスホールドワイプがなくて、最近リニューアル?似た商品としてこちらが出ています。おねがい


使えない場所もありますが、ささっと汚れが落ちるし厚手でだしとっても便利です。ラブ




↑は泡が立つくらい洗浄力強いです。照れ




香りは強めなので海外の芳香剤とか苦手な方は注意かも??



 

  

 





お家の中がピカピカになるので、良かったらお試しください〜口笛





 

 半額です。ラブ

今日はゼロのつく日です。照れ