おはようございます。ニコニコ




ポーチのお写真はりょうくんが最近買ったものです。チュー




泊まりが多いのでポーチに歯ブラシセットやサプリやチップなどを分けて入れてるのは知ってるのですが、そんなにいる?笑い泣きってくらい持っています。




私はほとんど使わないなぁ…チュー




続きです。




私「この瞬間がどきどきして好き。」




彼「俺も。嬉しそうな顔見るの好き。」




私「わぁ〜嬉しい!!!私の欲しい色あったの??」




ふらっと入店して何度か聞きましたが、このサイズのバッグすらありませんでした。キョロキョロ




彼「なんとか。」




私「ありがとう!開けるね?わぁ可愛い〜。」




りょうくんが選んでくれたのはエルメスのショルダーバッグでした。ラブ

可愛い。ラブ




ブラック×ゴールドが欲しかったんです。ラブ




Instagramでツイリーを素敵に巻いて持っている方もいらっしゃって真似したいと思いました。おねがい




ツイリー持ってないけど。笑い泣き




これが少し早いお誕生日プレゼントでした。おねがい




プレゼントなんて良いよと言っていましたが、もらったら嬉しいものですね。照れ




 大切に大切に使います。ラブ





 お安くなっています。おねがい

売り切れもあるのでお早めに。照れ



グラマラ コールドシェイプ登場です。爆笑
(ハーフタイプもあります)

夏の接触冷感バージョンが出ました。ラブ


タイトなお洋服を蒸れずに綺麗に着こなせるスパッツです。照れ

 

浮腫みが気になるのでお腹が大きくなるまで履いていました。ウインク

(人気のブロガーさんのおすすめで履いてみたらとってもスッキリして良かったです。ラブ



大人気の商品なので売り切れも出ているみたいです。お早めに!


コールドシェイプグラマラスパッツはこちらから購入できます♥