おはようございます。ニコニコ




今日から安定期は終わり、妊娠後期に入りました。おねがい




やっと、やっとここまできました〜。えーん




残り3ヶ月は出産準備をしながらゆっくり過ごしたいと思います。照れ




続きです。




初めて美女と野獣魔法の物語に乗りました。ラブ





お城や建物の中も美女と野獣の世界観が再現されていて、アトラクションに乗るまでの道も楽しめる様になっています。ラブ


中もちらっと。照れ




アトラクションは美女と野獣のストーリーに沿って音楽を聞きながら自分もダンスしているかの様にくるくる回転する乗り物に乗ります。照れ




ダンスパーティーに参加してうっとり。おねがい




私「とっても良かった。」




彼「ディズニーランドは大人も楽しめるね。次はどこ行きたい?」




私「船に乗ってパレード見たい。ベイマックスも!ん?ねぇ、いい匂いしない?」




彼「ちょっと待ってて、買ってくる!」

アップルシナモン




お昼を食べたばかりでしたが、チュロスとっても美味しくてほとんど私が食べてしまいました。




私の食欲なんとかして。笑い泣き




彼「全部行こう。」




りょうくんがアプリを見て調べながら連れて行ってくれました。おねがい
(ショーの抽選もアプリみたいです。)




ベイマックスに並んでいる時弟から「今家にいる?」とLINEが来たので、ディズニーランドの写真を送りました。




すると、彼女さんからも「お姉さん!ディズニーいいな〜ニコニコ早速お土産リクエストしちゃって悪いんだけど、ミニーちゃんのぬいぐるみ買ってきてほしい。定番のは持ってるから、持ってなさそうな新しいやつ。今しか買えないのなら凄く嬉しい!キーホルダーとか小さいのじゃなくてね?デート楽しんでね〜!」とLINEが届きました。




今買うと荷物になるから帰る時入口近くでさくっと買えばいいかと思いました。チュー



 

 KANGOLの半額は珍しいです。ラブ





自分に合ったプロの方のおすすめコーデをいつでも確認できちゃうサービスです。おねがい

いつもより可愛いスタイルやかっこいいスタイルなどの提案もしてくれます。照れ
DROBE

 

頼まれる方は
お友達招待コード b5c933b9d4 
を入力していただくと購入時お安くなります。照れ