こんばんは。ニコニコ




チェックアウトをして、観光してからりょうくんの行きたかったお店へ。






え?ここ?
お店小さいのに車止まってるけど入れるの?キョロキョロと思ったら大丈夫でした。爆笑




地下に降りていくとびっくり!中は広いお店でした。おねがい
窓側の眺めも緑いっぱいで美しかったのですが、他のお客様もいらっしゃったので、お写真は控えました。照れ
(りょうくんは予約していたみたいでスムーズに入れましたが、私達が着くとあっという間に満席になりました。)


(本来生卵も付いてますが、私はお断りしました。↑)

自然薯は大栄養素のバランスが良く、特にビタミン ミネラルを多く含んだ万能食材です。 
ミネラルやビタミン類も豊富で、「山薬」「山うなぎ」と呼ばれているだけに体調改善に最適な食材です。ラブ




感想。
美味しかった〜。ラブ
自然薯の味付けも絶妙で、干物も味が凝縮されていて健康的で最高でした。おねがい
100点満点です!!!
また行きたいお店です。照れ
おすすめなので、箱根に訪れる方は「山薬」さんぜひ行ってみてください。ニコニコ


 
   

 HUG.U夏セール中です。ラブ