おはようございます。ニコニコ




続きです。








私「可愛い。」




弟「良かった。俺の説明がレストランにちゃんと伝わってて。お父さん、中のクリームの色で性別が分かるんだよ。」




父「見て意味が分かったよ。」




彼「緊張してきた。」




弟「誰が切る?」




私「りょうくんが切って?」




彼「せっかくだから一緒に切ろうよ。」




私「そうだね。」




彼「どっちかな。」




私「どっちでも嬉しいね。」




私達はケーキ入刀の様に立ってふたりで切りました。おねがい




弟の動画をスクショしたので見えづらいですが、じゃ~ん!








彼「やったぁ!」




私「男の子だ〜嬉しい!」




泣く予定ではなかったのですが、嬉しくて涙が溢れました。




彼「嬉しいね。おいで。」




りょうくんが抱きしめてくれました。




弟「ふたりとも男の子が良かったんじゃん。」




父「おめでとう。」




性別はどちらでも嬉しかったと思います。ニコニコ




でもお腹の子どもが男の子でこの子が私達の所に来てくれた事が最高に嬉しかったんです。




上手く説明できませんが、、ブルーのクリームを見た瞬間幸せな気持ちに包まれました。おねがい




予想して下さった方皆さんありがとうございました。ニコニコ




男の子でした。ラブ




 

 この組み合わせ可愛いです。おねがい




モニターで500円!
健康と美容におすすめのサジーワン。

サジーには天然栄養成分がなんと200種類含まれているスーパーフルーツなんです。ラブ

サジーワンはその中でも特に栄養価の高い希少品種(ビコアサジー)で、有機JAS認定の安心安全無添加の100%サジーピューレジュースです。