大人のバッグ 10%ポイントバックです。ラブ




おはようございます。ニコニコ




今日はお仕事があるので早起きしました。おねがい




1日頑張ります!




一昨日ジェンダーリビールパーティーをしました。おねがい




レストランに祖母、父、弟、そして私とりょうくんが集まりました。




私は久しぶりに祖母と食事ができるのが嬉しくて祖母の隣に座りました。照れ




弟「お父さん、お母さんには言ってないよね?」




父「約束は守ってるよ。」




弟「良かった。お母さん来たら中止にしようと思ってたから。」




私も父が母に話してしまうのではないかと思っていたので、父の言葉に安心しました。
今日はゆっくり食事ができる。




私「おばあちゃん、今朝は何食べたの?」




祖「…」




私「今日はドライブ楽しかった?」




祖「んー。」




祖母はほとんど返事をしてくれませんでしたが、機嫌が良かったのかにこにこしていました。おねがい




前回は突然怒ったり、泣いて帰りたいと言い出したのでジェンダーリビールパーティーにりょうくんのご両親は呼べないと思っていました。キョロキョロ
でもこんなに機嫌が良かったら呼べたかな?




父「ななこ、こないだよりお腹大きくなってる。妊娠してるんだね。おめでとう。りょうくんもおめでとう。」




彼「ありがとうございます。」




父「何で話してくれなかったんだよ。こないだ会った時お父さん聞いたのに。」




私「今まで何回かがっかりさせちゃったから、なるべく大きくなるまで伝えたくなかったの。」




父「そうか。そういう事か。お父さんに心配させたくなくて言えなかったんだな。実はあの時少し悲しかったけど、ななこの優しさだったのか。」




それだけではありませんが、そういう事にしておきました。ニコニコ




私「うん。でもお母さんには言わないでね。産まれてからも。」




父「分かった。今日だって友達と会うって言ってごまかしたんだから、大丈夫。約束は守るよ。それで、性別はどっちなんだ?」




弟「食事の後ケーキを用意してるから待って。お姉ちゃん達もまだ知らないんだよ。」




弟がレストランの予約からケーキまで全て用意してくれました。照れ




そのお陰で私もワクワクできました。ラブ




続きます。




性別が分かるとお洋服を選んだり、名前を考えたり楽しい事が増えますね。ラブ




会える日が楽しみです。おねがい




 

素敵。おねがい

 可愛い。おねがい

 大人可愛いアイテムサマーセール中です。照れ



DROBE始めました。おねがい



普段選ばないお洋服をプロの方にスタイリングして頂けるのは嬉しいです。おねがい
また届いたらご紹介します。照れ

クーポンコード:M3rFgQmK
(良かったら使って下さい。おねがい
DROBE

 初回無料です。おねがい





大人気です!ニコニコ

プロのメイクさんにお肌を褒められて自信がつきました。おねがい


パントエア菌を高濃度配合した究極のオールインワン!ラブ


最初は不安でしたが、本当にこれ一本でエイジングケア大丈夫です。

もっちりふっくらしたお肌に。照れ


初回60%OFFです!!
(いつでも解約できます)