おはようございます。ニコニコ




今朝はりょうくんが健康的な朝食を作ってくれました。ラブ




優雅な時間でした。おねがい




私は自分の食欲が恐ろしいですが、りょうくんは嬉しいみたいです。びっくり




続きです。




私「飲みました。」




受「はい。1時間後に採血になります。待ち時間長いので気分が悪くなったらすぐにお知らせ下さい。」




私「ありがとうございます。」




1時間後に採血するという話は聞いていたので、本を持参していました。




1時間後看護師さんに呼ばれ採血の部屋へ。




私、採血苦手です。チュー




痛いし、血が抜かれている感じがどうも気持ち悪い。
ですが、赤ちゃんの為に頑張りました!
(大げさかな。笑い泣き




看「アルコール大丈夫ですか?」




私「はい。」




看「この採血で妊娠糖尿病の検査をします。貧血なども分かります。もし、妊娠糖尿病の検査にひっかかってしまったらお電話差し上げます。1週間くらいで結果が出ると思います。」




私「もしひっかかってしまったら出産に影響はあるのでしょうか?」




看「そうですね、、とりあえず再検査になります。」




私「分かりました。」




また採血するのか…
どうか大丈夫であってくれ。チュー




看「痺れていませんか?」




私「大丈夫です。」




看「終わりました。では今から受付で出してもらった紙を見ながらお話しましょう。」




22週になったら持っていくカウンセリングシートを今日は受付で出していました。




看「産後子育てのお手伝いを協力してくれるのはご主人だけですか?ご両親もお住まいお近くみたいですが…」




私「もしかしたら父と弟、義理の両親も手伝ってくれるかもしれませんが、聞いていません。」




看「頼れる所があれば遠慮なく頼りましょう。でも、ご主人は産後お休みを取ってくれるんですね。それなら心強いですね。」




一瞬母のことを聞かれるのではないかとヒヤッとしましたが、スルーして下さいました。




りょうくんは結婚前から育休を取ると言ってくれているのですが、期間はまだ決めていません。
その話もそろそろしようと思っています。ニコニコ




想像でしかありませんが、私産後の肥立ち悪そう。ガーン



 

 20%ポイントバックです。おねがいネイビー素敵。

 MARNIのかごバッグ可愛いです。おねがい

 昨日買ったワンピース。照れ

届いたら載せます。おねがい





大人気です!ニコニコ

プロのメイクさんにお肌を褒められて自信がつきました。おねがい


パントエア菌を高濃度配合した究極のオールインワン!ラブ


最初は不安でしたが、本当にこれ一本でエイジングケア大丈夫です。

もっちりふっくらしたお肌に。照れ


初回60%OFFです!!
(いつでも解約できます)

香りも良いです。ラブ