こんにちは。ニコニコ




父の日のプレゼントをファッションギフトから選ばせて頂きました。照れPR









父は散歩が好きなので、これからの暑い季節に必要なキャップにしました。ニコニコ





ラッピングありを選択できました。照れ
紹介している商品は2022年5月22日時点のものです。


自分では買わなそうなものをプレゼントしたくてこちらにしました。おねがい
UVカットの吸水速乾で自宅で洗えます。ラブ


NAY×NVY(72 )57-60cm(98)

カラーバリエーションが豊富で悩みましたが、若々しくて被りやすい物を選びました。照れ

キャップとロゴのお色が同じでこのさり気なさが可愛いと思いました。おねがい

大きさは後ろで調整できる様になっています。

今日まで10%OFFです。ラブ


他にも素敵な父の日ギフトがたくさん紹介されていますので、良かったら参考にしてみてください。おねがい