こんにちは。ニコニコ




メッセージを読ませて頂いて知ったのですが、どうやら私のお写真が無断転載されているらしいです。ガーン




通報して下さった方もいらっしゃったみたいで私もとりあえず最近のものは消しました。




私のお写真は顔も隠していますし、まぁ良いですが(良くはないけど…)赤ちゃんやりょうくんのお写真は絶対載せられないと思いました。




りょうくんとのマタニティフォト載せようとしていた自分が恐ろしい。ガーン
(もちろん顔を隠してですが…)




教えて下さった方本当にありがとうございます。おねがい




アメンバー記事を読んで下さっている方の中にもアンチがいるのは当たり前ですよね。キョロキョロ




アンチに負けてブログ削除しましたというメッセージもありましたが、私は辞めません。




嫌な気持ちになりたくないのでアンチは全部見ない様にしています。




これも自分を守る為です。ニコニコ




アンチの方に無断転載しないでや悪口控えてなんて言っても意味がないと思うので自分で気をつけようと思います。ニコニコ




改めて応援して下さっている方に感謝します。おねがい




お写真は控えます。


 


 80%OFFになります。おねがい