夜の営みについて書きます。
苦手な方はここで…。




おはようございます。ニコニコ




温泉大丈夫ですよというホッとするメッセージも頂きました。
(ありがとうございます)




妊婦さんのお友達から飛行機乗って大丈夫かな?と聞かれる事がたまにありますが、航空会社の規定ではある周期までは診断書があればOKです。




ですが、リスクもあるので(何か起こった場合すぐ病院へ行けないなど)最終的には自己責任で判断する必要があるんですよね。キョロキョロ




温泉も同じなのかな?と思いました。ニコニコ




それで今日のお話なのですが、妊娠中の夜の営みについてです。




妊娠発覚してから一度もしていません。びっくり




安定期に入る頃まで1日中つわりに苦しめられていたので、りょうくんもそっとしておいてくれました。チュー




口の中が気持ち悪くてキスすらも嫌でした。ガーン




ですが、安定期に入りつわりも少しづつ落ち着いてきて少し元気になると仲良くする時間が増えてきました。照れ




旅行中夜仲良くしてると…




彼「もう少ししていい?」




私「ん…?」




彼「本で読んだけど、安定期に入ったし、ななこの気持ちが大丈夫なら体調見ながらできるみたいだよ。」




私「そうみたいだけど。」




彼「優しくするから。」




私「え…と…」




彼「異変があったらすぐ言って?」




私「ごめん。怖くてできない。」




彼「優しくするよ?」




私「怖くて妊娠中はしたくないの。」




彼「そっか。分かった。大丈夫大丈夫、ごめんね?変な事言って。」




期待させるのも可哀想なのではっきり断りました。キョロキョロ




でもそのせいでしゅんとさせてしまって、あの時のりょうくんの顔が忘れられません。ショボーン




お医者さんに相談してみたらどうですか?というメッセージもありました。




お医者さんが大丈夫と言ってくれたら安心できるのだろうか。




破水した経験があるので、破水しそうで怖いんです。えーん




信じてもらえないかもしれませんが、想像すると血がポタポタ落ちるシーンが思い浮かぶんです。本当に。




でもりょうくんも幸せにしたい。ショボーン




これも自己責任で判断しないといけないですよね。キョロキョロ



 

 aimerfeelGWセール中です。おねがい半額も。

 Myuぽあん袖お安くなっています。照れ





大人気です!ニコニコ

プロのメイクさんにお肌を褒められて自信がつきました。おねがい


パントエア菌を高濃度配合した究極のオールインワン!ラブ


最初は不安でしたが、本当にこれ一本でエイジングケア大丈夫です。

もっちりふっくらしたお肌に。照れ


初回60%OFFです!!
(いつでも解約できます)