こんにちは。ニコニコ




私はお土産コーナーが大好きで必ず寄ってしまいます。口笛




自分に買ったお土産。




アーモンドのお菓子とハンカチです。照れ




お友達にだけ買うつもりが、自分にもちゃっかり買ってしまいました。照れ




ムーミンの台詞は哲学的なものが多くて心に刺さります。




リトルミィに励まされた言葉があります。照れ




迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。




20.21日はBranddayとゼロのつく日でお得です。おねがい
もし良かったら参考にしてみて下さい。


デパコスがとってもお得です。ラブ
リファ70%OFFです。おねがい
お洋服もお安いです。照れ

 1001円です。びっくり

アクアガレージ50%OFFです。おねがい

 

デパコスは母の日にもおすすめです。おねがい