こんにちは。ニコニコ




りょうくんがお友達のお家にお呼ばれしました。照れ




お家に行く前、りょうくんが今から出るけど手土産何が良い?と電話で聞いていました。




普通女友達なら何もいらないよ〜とか気にしないで〜とかリクエストしたとしても甘い物なら何でも良いとかじゃないですか?ニコニコ




りょうくんが家族苦手なフルーツある?OK!買っていく!と言って電話を切ったので、私がフルーツが良いって?と聞くと




弁才天のフルーツ大福だってと言いました。びっくり




私ならお店指定までされると、わざわざそこの駅に寄って買いに行くのを面倒に感じますが、りょうくんは何とも思わないみたいです。爆笑




女性の友情は相手のことを考えて気を使う事が多いですが、男性の友情は友達だからこそ何でも素直に言えるのでしょうか?ニコニコ




お陰で私も美味しい思いができました。照れ








お友達よ、ありがとう。爆笑