おはようございます。ニコニコ




今日から安定期に入りました。爆笑




長かったよ〜。




安定期に入った後に死産してしまった私には安定期なんてものは存在しないのですが、それでもひとつの山を乗り越えた様な気持ちです。照れ




今日のお話…最近ネガティブな話題が続いてすみません。




自分に余裕がないせいか色々と気にしすぎてしまいます。キョロキョロ




それと、ブログには人に言えない事を書きたいのでどうしてもこういう内容が私の場合多くなってしまいます。ガーン




そもそも今の弟の彼女さんとは出会いがあまり良くなかった。




彼女さんのちょっとした不注意で(悪気ない)りょうくんの最初のプレゼントのお財布を汚され落ち込みました。
(過去のブログに載せてますが、少し汚れただけです)




ですが、もしかしたら義理の妹になるかもしれないし、その時はきっと母が反対するので(どんな女性でも)私は味方でいたいと思っていました。ニコニコ




思っていましたよ。チュー




最初に彼女さんの良い所を話しておくと、明るい、ポジティブ、人懐っこい、甘え上手、男性から愛されそう、ストレートに物事を伝えられる素直な性格、元気…




あ、つまり私と反対のタイプです。爆笑




だから嫉妬しているのか?私?




とにかくちょっと気になる事があったので聞いてください。




りょうくんがお土産を買ってきてくれた日。




彼「ひとつはななこに、あとはお父さんとりくくんの彼女さんに。」




私「りくの彼女?」




彼「そう、頼まれてたやつ。」




私「りょうくんに?」




彼「うん、たまーに頼まれてるから最近りくくんにも渡してって言うお土産あるでしょ?あれはほとんど彼女さんに。」




私「ごめん、私りくから何も聞いてない。」




この時点で心の狭い私は少し嫌な気分になりました。チュー
(私が買ったわけでもないのに)




続きます。






ポインテッドトゥメッシュパンプスのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR

メッシュが涼しげで可愛いです。ラブ

メッシュ素材なのでサンダルの様に軽やかですが、サンダルより上品な印象で高見えです。ニコニコ

履き心地は柔らかく疲れにくいです。
流石シューフィッター監修のお靴です。照れ

こんなお手頃価格ならお色違いで欲しくなっちゃいます。おねがい
たった2つのスキンケアで自分のお肌が好きになる。おねがい
(1ヶ月は使い続けてみてほしいです。)