無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 




こんにちは。ニコニコ




微熱ですが発熱してしまい、もしかしたらコロナの可能性もあるかもしれないと思ったので自宅で調べてみました。ニコニコ








陰性でした。照れ




安心しました。




発熱や咳など風邪なのかコロナなのか自分では分からないので、このような症状が出たときに、自宅検査を実施できるのは助かります。おねがい




コロナではなかったので、今日1日ゆっくり休んで回復させます。照れ




 ほっとしました。





 ひとつ置いておくと安心です。ニコニコ

陽性の場合はどうするべきかなども説明書に書いてありました。