こんにちは。ニコニコ




ユニクロでマタニティパンツを買いました。ニコニコ






 ↑これにしました。おねがいストレッチの効いた素材でとにかく楽ちんです。ウインク



レギンスパンツなので履き心地が良いです。おねがい


お腹が大きくなる事を考えて大きめ購入しましたが、足の部分がもたつくのでジャストサイズで購入される事をおすすめします。照れ


これ一本買っておけば臨月まで大丈夫!

 (お腹部分も優しい素材で楽ちんです)

 ワンピースの時用にレギンスもほしい。チュー

店頭ではブラック(私のサイズ)売り切れていて買えませんでした。えーん

買ったら載せますね。おねがい

 

 ブラもありました。ウインク


カジュアルなお洋服を着ない方はこちらも良さそうです。ニコニコ





そして、私たまーにコストコに行くのですが最近買って良かったのがこちら!おねがい



シロップ漬けですが、ほとんど自然のお味。
食べきりサイズで皮を剥く手間を省けるので、つわり中の方にはおすすめです。照れ
とにかく食べやすいです。 ラブ