おはようございます。ニコニコ




お腹が少しふっくらしてきたので、マタニティのお洋服を探そうと思います。ニコニコ




マタニティの期間は短いのでたくさん買うつもりはないですが、パンツは欲しいと思っています。照れ




後はブラやショーツも数枚。口笛




続きです。




りょうくんにお祖母様のお話をしました。




私「お祖母様から赤ちゃんの性別を調べる為にエコー写真を送って欲しいと頼まれたの。」




彼「もう分かるの?」




私「どうなんだろう。私の友達は6ヶ月に入ったけどまだ分からないって言う子もいるし、もっと早く分かったって子もいる。お祖母様は性別を見る専門家がいてその方に頼むって言ってた。」




彼「お坊さんじゃないんだ。」




私「違うみたい。」




彼「次は16週過ぎて行くんだよね?もしかしたらその時産院で性別言われるかもしれないよね。」




私「うん。言われるかもしれない。」



 
彼「言われなかったら、そのエコー写真を専門家に見せて教えてもらうって事か。お医者さんでも分からないのに分かるのかな?」




私「どうなんだろう。私はそういう場所があるのも知らなかったし、周りでお医者さん以外に判断してもらった人もいないと思う。だから全然分からない。」




彼「だよね。でも良いんじゃない?別に。」




りょうくんは良いのかー。笑い泣き
ちょっと言いづらいぞ。




私「あ〜そう?」




彼「ななこは嫌だった?」



 
私「うん、少しね。」




彼「何で?胡散臭い?ハズレてもそんなもんだねーって後で笑い話になるんじゃない?」




嫌な理由そこじゃない。笑い泣き




りょうくんに説明する事にしました。




続きます。




性別は本当にどちらでも良いと思っているみたいで(私もですが…)お祖母様から聞いても気にならないみたいでした。キョロキョロ
私は動画に残しておきたいなぁとか今からりょうくんに報告する時を想像してわくわくどきどきしているんですけどね。チュー




温度差があります。笑い泣き



 

 4月から色々と値上がりするみたいなので消耗品は今月中に買い足しています。おねがい



しらかわ モツ鍋セットのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR

モツの臭みが全く無く美味しかったです。ラブ

モツ専門店の美味しいモツとそれに合うスープとたっぷりのお野菜を入れたら本格的な福岡のモツ鍋やさんのお味になります。照れ

モツの下処理も終わっているので、お野菜を用意するだけでとっても簡単でした。ウインク

残り4日のご紹介です!

8778円のヴィオテラスCセラムが初回999円でお試しできるようになりました。ラブ

高濃度原液ヴィオテラスCセラムをお試ししたい方はこちらから。おねがい