20%OFFからの40%OFFクーポンです。おねがい





こんばんは。ニコニコ





明後日妊活仲間のお友達と会うことになりました。照れ





妊娠する前に妊活仲間にLINEを送りづらいというお話をしました。キョロキョロ





「久しぶり〜元気?」と送りたいだけでも私からのLINEだと妊娠したのかな?と驚かせてしまう気がして気軽に送れないというお話でした。





それが、妊娠すると更に送れなくなるのでした。ガーン





ですが嬉しい事に、久しぶりに彼女からお誘いがありました。おねがい





もしかして妊娠したのかな?ってやっぱり思いますね。照れ





してたら嬉しいです。おねがい





してなくても私は報告しようと思います。





もしかしたらショックを与えてしまうかもしれませんが、後であの時ななこ妊娠してたのに言ってくれなかったんだと思われるよりは良いかなと思っています。





私は妊娠報告を聞いてショックを受けた経験もありますし、後で知ってショックを受けた経験もあります。





どちらが正解か分かりませんが、お友達に対して誠実でいたいと思っています。ニコニコ





妊娠してると良いな。照れ





 おから100%クッキーです。おねがい

 新色可愛いです。照れ