おはようございます。ニコニコ




昨日お話した貧血ですが、起立性低血圧で貧血ではないそうです。
つわりと自律神経失調なので無理もないとのお話でした。
(お医者さんからのメッセージ)

お肉に関してもそんなに心配する必要ないですよや熱が出てないなら大丈夫ですなどメッセージを頂きました。




ありがとうございます、少し安心しました。ニコニコ




これからお肉やお魚は今まで以上に気をつけるつもりですが、今私と同じ様に心配している方そんなに心配しなくても良いかもしれません。




心配でしたら産院の先生に聞いてみて下さい。
血液検査で調べる事もできるみたいです。
私も念の為次回相談してみるつもりです。ニコニコ




続きです。




お祖母様から電話がきました。




最近は何時頃にかけたらいいですか?と先に連絡があるので、突然の電話にりょうくんは驚いていました。




私はなんだか嫌な予感がしました。




彼「もしもし、うん、ななこも今いるよ、うん、分かった。スピーカーにしようか?」




祖「ななこさんお久しぶりです。突然電話してしまってごめんなさいね。今このままお話できますか?私驚いてしまった事がありましてね。」




私「はい。」




妊娠の事だと分かりました。
喜んで下さっている雰囲気ではなかったので、何かしてしまったのだと思いました。




祖「ななこさん妊娠されたんですって?」




彼「うん。そうなんだけど、何で知ってるの?お父さん?」




祖「誰から聞いたとか今は良いんです。それより何で私に教えてくれなかったんですか。ちょっとひどいんじゃないの。私が1番熱心に不妊治療の事調べて教えてあげてたでしょ。私に1番最初に報告をするべきなんじゃないですか。恩を仇で返すとはこの事ですよ。まったく。知らなくて恥かいたんですからね。」




彼「恥かいたってお父さんだろ。これには事情があるんだよ。怒る前にまず話を聞いてほしい。いい?」




祖「聞かせてもらいます。」




彼「本当は安定期に入るまで誰にも話さないつもりだったんだよ。」




祖「すぐ教えてって言ってたでしょ。こっちは毎月お祈りしてもらいに行ってるんですよ。」




私も詳しく知りませんが、お祖母様はお寺の方に子宝の御札とお祈りをして頂いているそうで、それに毎月数万円かかっているそうです。




彼「お祈りでお金使うなら、お婆ちゃんの好きな事に使ってって俺はずっと言ってたよ。」




祖「バチ当たりな事言わないで。妊娠できたのは〇〇さん(お坊さん)のお陰なんだから。私またお礼してきますけど、出産したらふたりで一度ちゃんとお礼に行ってきてくださいよ。」




彼「〇〇さんじゃなくて、ななこが治療頑張ってくれたから妊娠できたんだよ。そのお坊さんが本当に力ある人なら妊娠してる事も分かったんじゃないの?」




りょうくんは半分お祖母様が騙されていると思っているので、この話になると毎回厳しい口調になります。




私「お祖母様報告が遅くなってしまってすみませんでした。出産したら報告とお礼に行かせて頂きます。」




祖「そもそもなんで身内なのに安定期に入るまで言わないつもりだったんですか。妊娠したらしたで出産まで無事に過ごせるようにお祈りしてもらえるし、安産祈願だってかけられるんですよ。」




妊娠を1番楽しみにして下さっていたのでまさかこんな事になってしまうとは思いませんでした。ショボーン
プライドを傷つけてしまったみたいです。






ビタミン入浴剤(ハニー)のご紹介をさせて下さい。ニコニコPR

ビタミンC Bをたっぷり溶かしたお風呂で入浴する事をビタミン浴と言うらしいです。照れ

ビタミン浴は時間をかけてゆっくり浸透させる為美容効果が高くお肌が健康になります。おねがい

私は保湿力の高いハニーを選んだので、お風呂上がりお肌がしっとりして気持ち良かったです。ウインク

 今なら50%ポイントバックです。照れ



3/16で 炭酸洗顔が500円でお試しできるキャンペーンが終了します。びっくり


美容液の泡で洗っているみたいで少し放置すると泡パックもできます。照れ

ジュワーとして洗い上がりも気持ちが良いです。ラブ