こんばんは。ニコニコ




私も気になったので載せさせて頂きました。






メッセージありがとうございます。ニコニコ

ええ??びっくり
そうなんですか??
心拍?心音?聞いてみましょうと確かに言われた気がするのですが…

その時に撮ったお写真です。

この時にトクトクトクと小さな音が聞こえたのですが、この音って関係なかったのかな?キョロキョロ
だとしたらあの感動は…笑い泣き
実はこの時も半泣きで自分の記憶に確信が持てません。
その時に、上のエコーでも心拍の動きが分かりますね的な事も言われた気がします。
(曖昧ですみません)
ここは産院ではなく不妊治療のクリニックなので、特別な機械なのでしょうか。




ちゃんとしたお答えができなくて申し訳ないですが、何か新しい情報が入りましたらまたお知らせします。ニコニコ




 ⚠妊娠確認は知り合いのお医者さんがして下さった為いつもと違うお部屋です。

(最初に書きましたが、紹介でこのクリニックに決めました。)

 半額クーポン出ています。おねがい

 入卒式にぴったりです。照れ

お洒落な Pierrot春アイテムのHappyBagですラブ