おはようございます。ニコニコ




今日で7wです。照れ




つわりが予想以上に辛くて今は飲み物を飲むのがやっとです。ガーン




つわりのピークは8wからと書いてあるものが多くて、来週がどうなってしまうのか恐ろしいです。びっくり




続きです。




私「そうかもしれないけどもしコロナだったら大変だから。」




父「お父さんがななこのお世話するよ。ななこだってしてくれただろう。」




私「お父さんコロナで入院したんだよ。もう絶対かかっちゃだめだよ。」




父「十分気をつけるから。それにまだ分からないんだろう。とりあえずななこはこっちに来なさい。」




私「家に帰りたくないのは分かったよ。それならホテルに泊まってくれない?せめて結果がでるまで。ううん、もし陽性ならそのままホテルにいて欲しい。私が検査して陰性ならすぐ帰ってきてくれて良いから。」




父「そんな何泊も贅沢できないよ。」




私「私が頼んでるんだから、お金は私が出すよ。お願い。」




父「そういう事じゃなくて、一緒にここで泊まればいいだろ、陽性かも分からないのにもったいないよ。」




何が勿体無いのか私には分かりませんでした。
安全の為にビジネスホテルに数日泊まる…それの何が贅沢なのでしょう。ショボーン




私「もし既に私がコロナにかかってたらお父さん危ないでしょ。オミクロン感染力強いみたいだし。」




父「りょうくんがコロナだと分かったらホテルに行くよ。」




(それでは遅いんだよ…)




私「分かった。もし陽性なら連絡する。」




父「気をつけてね。」




もし妊娠している事を話したら父も協力してくれたかもしれませんが、話す気にはなりませんでした。
母の影がちらついているからです。




私はこの事をりょうくんに報告すると、明日の午前中までなるべく部屋から出ない様にするからお互い気をつけようという事になりました。




翌日りょうくんが陰性だと分かり、ひと安心でしたがまだ熱が下がらないので心配は心配です。




私はつわりでダウンしていますが、健康で元気な日々がどれほど幸せかこういう時に気づかされますね。キョロキョロ





食べる美容液MCTオイルのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR

MCTオイルはココナッツや母乳などに含まれる天然成分です。おねがい

食べる美容液とも言われています。爆笑


MCTオイルはココナッツオイルみたいに香りがないのでドレッシングにしたりお料理に使いやすいです。ニコニコ


質の良いオイルを摂りたい方におすすめです。ラブ