こんにちは。ニコニコ




脱出おひとり島を全部見ました。おねがい





あらすじ

独身の男女達が無人島(地獄島)で8泊9日を過ごし、両思いになったら天国島でふたりきりの時間を楽しめるという内容です。
9日目最終的に結ばれるのはー?




初日からいる皆さんを簡単にご紹介。ニコニコ
ソン・ジア 男性から1番人気です。ニコニコ
アン・イェウォン 羨ましいスタイル。ラブ
シン・ジヨン 外見も中身も可愛らしい。口笛
カン・ソヨン 健康美でさっぱりしてる性格。ウインク
キム・ヒョンジュン 個人的に1番タイプ。ラブ
ムン・セフン 一途で好印象。照れ
オ・ジンテク 一途に見えて…?キョロキョロ
チェ・シフン 恋愛に振り回されるタイプ。キョロキョロ
キム・ジュンシク 平和な人で落ち着く。口笛




ムン・セフンさんが段々よく見えてくるのは私だけでしょうか。口笛
インスタを見ると芸能人みたいにかっこいい人で驚きました。びっくり





皆さん美男美女なので見ていて面白いです。ラブ




その中でも1番人気なのがソン・ジアさん!




言葉選びが上手なのと男性をじーっと見つめるお顔がとってもセクシー。





この方「ん〜」とか曖昧な返事だけしてあまりペラペラ自分からお話しないんですよね。
無表情な顔をしてる事も多く…。
でもそんな彼女がたまに笑ったり、楽しそうにお喋りすると男性の方は凄く嬉しくなってギャップにやられてしまうのかなと思いました。おねがい




特に大した感想はないですが、キャラクターが濃くて面白かったです。口笛




私がこんな常夏の無人島に行ったらきっと1日でボロボロの姿になるのに皆さん美しいままで素晴らしいなと思いました。笑い泣き
(どうでも良い感想ですみません。)