こんにちは。ニコニコ 




りょうくんの精子の状態を載せます。




不妊治療中でない方には必要ない情報ですが、比べたい方もいらっしゃるかもしれないので載せています。ニコニコ




30代後半です。




お医者さんからは普通ですと言われているので、良くも悪くもない結果だと思います。ニコニコ












これは何でしょう?↑びっくり




全く説明もなく渡されたので分かりません。笑い泣き




次回は勇気をだして聞いてみます!




次回は来ない方が良いのだけどね。チュー



↓今回




↓前回凍結して人工授精したときのもの。




凍結すると弱ってしまう事が分かりますね。びっくり




凍結前の精子も前回と今回ではこんなに変わるのですね。びっくりびっくりびっくり




前進運動率は前の方がいいですが、凍結 融解後は0.34まで落ちている。ガーン




厳しい世界です。ショボーン




今回は新鮮なものを届けたのだから私のたまごちゃん頑張っておくれ。爆笑




 スカートも選べます。24H1000円です。ラブ

 ディズニーのお洋服も3点で50%OFFです。照れ

 50%ポイントバックです。おねがい