人気のハンガーも福袋です。照れ





こんばんは。ニコニコ





りょうくんのスケジュールが出ました。おねがい





またまた排卵日とスケジュールが微妙。チュー





私の排卵日がいつ来るかな…。





それでふと思ったのが、夜の営みも排卵日を意識したらどうかな…と。





りょうくんも私も子ども欲しい気持ちは同じだし。。。





でもそれはプレッシャーなの?えーん





つい、今日するなら明日しない?と言ってしまいそうな時がありますが、今の所ぎりぎり我慢しています。チュー





人工授精のタイミングが合う時は良いですが、微妙な時はできるだけ排卵日付近でタイミングをとりたいです。






でも…言わない方がいいよね…。キョロキョロ




 

お洒落なお洋服が多いリエディSALE中ですおねがい