こんばんは。ニコニコ





いつもたくさんのメッセージありがとうございます。おねがい



少しですが返信させて頂きます。照れ





ありがとうございます。ニコニコ

魔法の手帳ですね!ラブ
色々探してこの手帳が1番自分と向き合えそうだと思いました。爆笑
届くのが待ち遠しいです。おねがい
不妊治療の辛い所は頑張っても頑張った分だけ結果が出ない所だと私も思います。
そして集中し過ぎると頭の中からスケジュールまで全て不妊治療中心になってしまって息苦しくなります。ショボーン
私も鍼治療に挑戦してみます。爆笑
気になった事は何でも挑戦して結果が出なかったとしても後悔のないようにしたいです。照れ




ありがとうございます。ニコニコ

りょうくんの相手を大切にできる所は私も鳥肌ものでそろそろニワトリになりそうです。笑い泣き
凄いと思います。おねがい
私も自分を磨かないと!と思ってりょうくんに優しく接しているつもりですが、それは自分に余裕がある時で、余裕がなくなると普通に戻ってしまいます。ガーン
相手に与え続けれる人ってなかなかいないですよね。
でも諦めないで私もそんな人になりたいです。
あっ、私も庶民ですよ。ニコニコ




ありがとうございます。ニコニコ

そうですね!マイナスな事を思ってはだめですね。チュー
幸せな事が続くとついつい次は悪い事が起るんじゃないかと考えてしまうんですが、気持ちだけは前向きでいた方が良いですね。照れ
アンチさんいらっしゃると思いますよ。キョロキョロ
でもそれも見ない様にしてやっぱり気持ちはいつも前向き精神でいきます。おねがい
メッセージの内容がとっても前向きで気分が明るくなりました!
お互い良い年を迎えましょうね。爆笑