こんばんは。ニコニコ




メッセージ読める時にちょこちょこ読ませて頂いています。




ありがとうございます。ニコニコ




期間が経つと消えてしまうみたいなので、なるべく頑張っていますが自分の心と相談しながら読んでいるのでとてもスローペースです。
(消えてしまったらすみません。ショボーン




ここ最近メッセージで1番多いのはりょうくんと私の不妊治療に対する温度差についてです。




心配して下さっている方が多いです。




私ももやもやさせてしまう内容なんだろうなと思っていますが…この温度差どうしようもできません。えーん




りょうくんも私も子どもをほしい気持ちは同じです。




でも私の方が不妊治療を頑張りたい気持ちが強くて、りょうくんはそこまで気持ちが追いついていないと思います。チュー
(直接聞いたわけではないです。)




りょうくんは自然に授かる可能性を信じています。




もちろん私もクリニックに通わず薬に頼らず授かれるなら授かりたいです。




でももう高齢出産の年齢。




コウノトリをのんびり待つ心境にはなりません。




メッセージの内容はりょうくんに分かってもらうべきが1番多くて、その次はりょうくんに合わせてあげてです。




結婚してすぐのりょうくんにハードな事をお願いしていると私も思っています。ショボーン




だけどお互い欲しいなら頑張ろうとも思うのです。




私の正直な気持ちでした。




今回で授かれたらもう悩まなくて済むんだけどな。ニコニコ




お買い物マラソン残り4時間!
50%OFFになっています。おねがい

  セゾンドパピヨンお写真載せたお洋服。ニコニコ

 (タイトなお洋服が多いのでサイズに迷ったら大きめを選んでください。照れ