おはようございます。ニコニコ




今月から人工授精の予定なのですが、りょうくんの予定をみるとお仕事な感じ…。ガーン




忙しいりょうくんと排卵日を合わせるのは本当難しいです。えーん




排卵日って早める事はできるのかな…。




仲直りの後のお話。




りょうくんと仲直りした後、疲れてしまったのですぐ寝ようと思っていました。キョロキョロ




私「渡したいもの?」




彼「うん。ちょっと待ってて。」




ソファーに座ってうとうとしていました。照れ
すると、紙袋を持ったりょうくんが部屋から出てきました。




彼「これ…」




私「もしかして?」




母に取られたバッグのブランドのものでした。
私はりょうくんから紙袋を受け取り中を見ました。




彼「使いやすいって言ってたからさ。」




私「ありがとう。黒?嬉しい。」




彼「俺がグレージュのピーカブープレゼントしたから他の色が良いって言ってたよね。だから同じバッグの色違いにしたよ。」




母にバッグを取られた時、【同じ色のバッグりょうくんから貰ってたし、違う色の方が良かったと思ってたら別に良いんだ。」と自分を慰めながらりょうくんに言ったのを思い出しました。




私「ありがとう…。なんか、何でもない日なのにバッグ買わせちゃってごめん。気を使わせたね。」




彼「全然。俺も残念に思ってたから。」




私「いつも優しくしてくれてありがとう。」




急に申し訳ない気持ちになりました。ショボーン




言い合いの後こんな事されると、なんでしょう…本当に申し訳ない。




りょうくんからいつも優しくしてもらってるのに、言い過ぎたなと反省しました。チュー
(いや、でも話し合いは必要だったよね。)




以前、色違いのバッグを載せました。




お仕事をお休みしている身分の私が頑張って買ったバッグです。照れ
(私には高級バッグです。)




だから、母に取られた時すぐに手を離せません
でした。




悔しくて。えーん




りょうくんはそんな私の気持ちを考えて、自分で買ったバッグが悲しい思い出で終わらない様に同じものを買ってきてくれたのでしょう…。




ありがとう。




仲直りの後にこんなに申し訳なくて、そして優しい気持ちに包まれたのは初めてでした。






ママ鉛筆のご紹介をさせて下さい。ニコニコPR

ママの優しさが詰まっているママが作った鉛筆ブランドです。ニコニコ

天然木を使用していて優しい質感と書きやすい濃い2Bの芯で出来ています。照れ
(1本当たり19円とお値段もとても優しいです。ラブ

可愛いロゴありとシンプルなロゴなしの2種類があります。おねがい

 

 

ヒト幹細胞培養液でパックしている様な化粧下地&ファンデーションです。おねがい