付録が話題になっています。照れ





こんにちは。ニコニコ




雨風凄かったです。びっくり




でも、私が行った時間は車なら身の危険を感じる程ではありませんでした。照れ




会社の人たちに差し入れをして、自分用のも無事に持って帰ってこられました〜。おねがい




Why Juice?のコールドプレスジュースです。ニコニコ
私の購入した12個セットで10kg以上のお野菜とフルーツを使っているみたいです。照れ
(保存料ゼロなので2日しか保ちません。)




後ろを見ればなんとなくどんなジュースか分かりますが、HPにジュースの詳細が載っています。照れ





ジュースクレンズをすると体の中がお掃除できたみたいに気持ち良い&頭の中までスッキリします。爆笑





そして、1日のうちに食べ物の事を考える時間って意外に長かったんだなぁっと気づかされます。ニコニコ




お味は自然のお味で基本的には美味しいです。ニコニコ




でも中には、これ1本多いな…っていうのもあります。笑い泣き




 

私の購入したものは事前に予約が必要で、店頭受け取りのみになります。

興味ある方はHPでご確認下さい。ニコニコ


 半額になります。ニコニコ

 とっても人気!12個入りです。おねがい

 購入したので届いたらまたご紹介します。照れ