おはようございます。ニコニコ




続きです。




私は弁護士さんからの連絡を待つ事にしました。
先ほどの警備さんにお礼を言うと…




警備さん「警察呼びましょうか。」




私「警察に相談するかは後で決めます。」




警備さん「もし後で呼ぶなら今の方がいいと思いますよ。」




親身になって下さったので、私はさっきあった出来事を(相手が縁を切った母である事も含めて)詳しく話しました。




警備さん「怪我が酷いのでこのままの姿を警察に見てもらった方が良いと思います。」




私「そうですか…。」




父「ななこ、警察だけは頼む。お父さんがお母さんとちゃんと話すから。」




私も親子喧嘩の様な事でわざわざ警察の方に来てもらうのは申し訳ないという気持ちがありました。ショボーン




私「警備さんありがとうございます。父と部屋で良く話してから決めます。色々ご迷惑おかけしてすみませんでした。」




警備さん「分かりました。何でも協力するので手伝える事があったらいつでも言って下さい。」




私達はもう一度お礼を言い部屋に戻りました。
携帯を見るとりょうくんからの着信がありました。




私「お父さん、りょうくん心配してるから電話するね。」




父「そうだな。お父さんは隣の部屋でお母さんと話してくるよ。お金とバッグ返す様に言うから。」




私「うん。」




私はりょうくんに電話をしました。




彼「ななこ、体大丈夫?」




私「うん。痛いけど大丈夫。」




彼「今どこ?お父さんといるんだよね?病院?」




私「大丈夫だから。」




彼「会いたいから場所教えて。」




私「私のマンション。」




彼「分かった。すぐ行く。」




電話が終わった後も父は母と話していました。




父の「お母さんも怪我したのか」という声が聞こえてきました。




そんなわけない。




小走りで逃げた姿を思い出し悔しい気持ちになりました。




もう少し続きます。






マジックシールドのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR

マジックシールドはマスクに貼るだけで、除菌 消臭してくれるシールです。ニコニコ

除菌してマスク内の環境を整えてくれるので、お仕事などで長時間着ける方におすすめです。照れ

ユーカリはスッキリとした清涼感のある香りでした。おねがい