おはようございます。ニコニコ




私はある資格を取ろうとしています。




空いた時間を見つけてちょこっとお勉強をしているので道のりは長いです。びっくり




半分趣味です。爆笑




でもりょうくんは質問してくれたり、一緒に覚えてくれたり応援してくれています。ニコニコ




先日




彼「ずっと同じの聴いてない?」




私「この教授のお話凄く大切なんだけど、聴き取りづらくて何度も繰り返してるんだ。暗記して自分のものにしたいんだけど難しいな。」
(試験にはあまり関係ありません。)




彼「俺にも送って。一緒に覚える。」




りょうくんの方が試験受かるのではないかと思うくらいいつも真剣です。ニコニコ




昨日(電話)




私「今日少しお勉強してから寝たいからそろそろ切るよ?」




彼「これから勉強するの?えらいじゃん。」




私「りょうくんがいると遊んじゃうから、ひとりの時に集中する。」




彼「ほどほどにね。あ、そうだ。勉強しやすい様にまとめたものをななこに送ってるから後でメール見て。」




私「わざわざまとめてくれたの?」




彼「少しね。じゃあ勉強頑張ってね。」




電話を切ったあと、父と電話したりして結局お勉強はできなかったのですが…チュー




今朝メールを開いて驚きました。




こないだりょうくんと聴いていた聴き取りづらい5分弱の音声。




全て文字に起こしてくれていました。びっくり




絶対大変だったよね。えーん




でもこれで覚えられます。




こういう所凄く優しいんだよな。照れ




朝からとっても幸せな気持ちになりました。



 

さぁ、暗記しよう!





 クーポンで半額です。おねがい

 しぼりたてモンブランまだあります。ラブ



子ども用降りたたみ傘のご紹介をさせて下さい。ニコニコPR


子どもの事を良く考えて作られたパステルカラーが可愛い傘です。おねがい


開閉は指を挟まない様にボタン式になっていて安全です。照れ


大きくも小さくもなる収納袋は出し入れしやすく、見えない所にネームタグも付いています。ウインク

 


200種類の栄養が詰まっている豊潤サジー500円でお試しできます。おねがい

美容と健康にとってもいいです。照れ


こちらから送料込み500円でお試しできます。