(キッズ用もありました。ウインク




おはようございます。ニコニコ




久しぶりにりょうくんのお話です。おねがい




彼「今良い?」



 
りょうくんは嬉しそうに何かを持っていました。ニコニコ




私「うん。どうしたの?」




彼「この中で好きな香りある?」


私「こんなに?」




彼「そう、ディフューザー買おうと思ったんだけど、まだ香りが良く分からなかったからテスター貰ってきた。」




香り良く分からなくてもディフューザーは欲しいって思うんだ?びっくり
意識高いな。チュー




私「ちょっと待ってね?全部嗅いでみる。」




彼「うんうん!」




私「どれも良くて難しいな…Mかな?」




彼「Mってなんだっけ?」




私「だって香り分からないんでしょ?」




彼「いや、買ったから…あ、でも車の中だ。レシート見れば分かるよね。待ってて。」





買ったんかい!爆笑




しかも500mlと250ml...今使ってるのもあるから、うん、次買うの1年後だね?笑い泣き




彼「Mってなんだろう?俺が買ったやつかな。」




私「香り分からないのに買ったの?」




彼「丁寧に説明してくれたから何も買わないの申し訳なくて。だから人気のもの買ったよ。」




私「その気持ち分かるけどひとつで良くない?笑」




彼「彼女と暮らしてるって言ったら女性人気のも紹介してくれたんだ。」




私「お店でそこまで話したの?笑」




彼「聞かれたから話の流れで。」




ん?そんな事あるか?…まぁあるかなと思ってそっとしておきました。キョロキョロ




それにしても、りょうくんも店員さんのおすすめ断れないタイプなんだ。




私と同じじゃん!と思った出来事でした。爆笑




店員さんのおすすめ断れない理由の大きなひとつに店員さんがおすすめして下さるととっても良い商品に思えるっていうのもあります。ウインク




欲しくなっちゃうんだよね。ラブ

 

 DR.VRANJES1番人気のワインをモチーフにした香りです。おねがい 

3千円もこちらの方がお安いです。照れ




↑りょうくんが今回購入したディフューザーです。おねがい
芸能人の方が良く紹介されている有名なお店みたいです。
(高級ですよね。チュー



 

 8800円→2900円 Oichii 大決算!おねがい

 このPUMAとっても可愛くてお安いです。ラブ

 クーポンも使えるみたいです。びっくり



リポスフェリックビタミンCのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR

ビタミンCは人間にとって最も必要とされる栄養素のひとつです。ニコニコ

リポソームという技術を用いて、血液内にビタミンCが十分届くように開発されました。おねがい

まさに飲む点滴ですね。ラブ

お肌の為に健康の為に続けてみます。ウインク