おはようございます。ニコニコ




昨日はりょうくんと気まずい1日を過ごしました。キョロキョロ




私はりょうくんお仕事も始まるし、それぞれの時間を過ごして徐々に元に戻っていければ良いかなと思っていました。




喧嘩が終わったからすぐ仲直りなんて逆に不自然だと思うので無理して仲良くしようとはしませんでした。チュー




でもりょうくんは違ったみたいです。




朝からこんな話して良いのでしょうか…求められました。びっくり




自宅療養は終わりましたが、一応お休みを頂いている身だったのでそういう事もお仕事が始まるまでお休みしようという感じだったのに…




私「電気消すね。おやすみ。」




彼「うん。」




後ろから抱きしめられキスされました。びっくり
(まぁキスくらいはしていますが、何で今?)




ちょっと変な気持ちになりました。キョロキョロ




キス以上に発展したので、思わず止めてしまいました。




私「りょうくん、明日忙しいでしょ?」




彼「大丈夫。」




私「でも…そんな雰囲気じゃなかったし。」




彼「ごめん。嫌だよね?」




私「嫌じゃないけど、少し違和感。」




彼「そうだよね。早く仲直りしたくて。」




私「仲直りしてるよ。もう少ししたら自然に元通りになるよ。」




彼「ななこの事好きだから、そのもう少しを待つのが辛かった。」




嬉しい様な切ない様な不思議な気持ちになりました。




私「少しおしゃべりしてから寝ようか?」




彼「うん!話したい。本当は今日ずっと話したいと思ってたんだ。」




りょうくんが胸の内を話してくれた事で時間をかけず元に戻る事ができました。ニコニコ




私は結婚生活を経験しているので、良い時もあれば悪い時もあると思っています。




少し冷めているのかな?キョロキョロ




りょうくんとは性格も違うのでたまーにこういう感覚の違いを感じる事があります。




りょうくんは仲直りしたいからするのか。
私は仲直りしたらしたいけど。
こういう感じ。




こんな違いも楽しみながらりょうくんの事をもっと知っていきたいです。照れ




あ、理想はね。爆笑
無線も優先も使えるワイヤレスヘッドホンのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR
大容量バッテリー50時間連続再生可能です。
ニコニコ

低反発クッションが耳にぴたっと密着して、着け心地良かったです。おねがい

音量の調整が細かくできて、優しい音質なのが良いなと思いました。照れ

食生活が乱れがちな方野菜嫌いなお子様59種類の栄養素さが入ったユーグレナで体調管理はいかがですか。おねがい