こんばんは。ニコニコ




りょうくんの嗅覚戻りません。えーん




でも色々試して唯一すこ〜し香りを感じられたものがあったみたいです。




それがこちら!!





タイで人気のヤードム。爆笑
(香り薬です。)




ヤードムは清涼感のあるメンソールを鼻から吸うことで、リラックス効果 鼻詰まり緩和 眠気覚ましの効果があるそうです。照れ




「メンソールの鼻スースーするスティック」と私は呼んでいました。口笛




タイに行くとたまに鼻に入れている方を見かけます。びっくり




面白い光景ですが、リフレッシュできるので私もやります。爆笑




りょうくんは唯一これで香りを感じられたみたいで喜んでいました。




後遺症がある方、鼻が通らない方、私みたいにリフレッシュしたい方におすすめです。おねがい