andMe...20%OFFです。照れ

↑ 他にもたくさんお安くなっています。おねがい





こんばんは。ニコニコ





エルメスリップがとっても可愛いのでお友達にもプレゼントする事にしました。照れ

(お誕生日プレゼントです。)





お店に行く時間が無さそうなので、初めてエルメス公式オンラインストアから購入してみる事にしました。おねがい





もし良かったら参考にしてみて下さい。






リップひとつですが大きめのボックスで届きました。ニコニコ





ボックスを開けるとエルメスの可愛いらしい絵が描かれていました。照れ
これだけでHappyな気持ちになっちゃいます。




エアクッションを取るとこんな感じでした。おねがい
ちょこん。




ボックスの底を見るとちゃんとお渡し用の紙袋が綺麗なまま入っていました。おねがい
だからこの大きさだったのですね。照れ



袋の下はこんな物が入っていました。ニコニコ

これは自分で書くタイプのお手紙ですが、メッセージを印字してもらう事もできました。
納品書の金額を記載なしにも出来たので、ギフトとして直接送る事もできます。おねがい



そして気になるリップはこちらです。ラブ


可愛い。ラブラブラブ
ポーチに入れているだけでテンションが上がります。


49 rose tan


リップバームなのでお色はほんのりです。
だからプレゼントにもぴったり!照れ



お値段は8800円でした。ニコニコ





リフィルが売っているので中身だけ買ってずっと使えます。おねがい




箱 袋 メッセージカードなど付いているのでギフトには良いなと思いました。




自分用ならお安い楽天さんで良いかな。口笛



 

 



200種類以上の美容 健康成分(ビタミン 鉄分 ミネラル アミノ酸 コラーゲン)がたっぷりの豊潤サジーです。おねがい


お一人様1回限り!こちらから500円でお試しができます。♥