お色違いで持っています。照れ




おはようございます。ニコニコ




今日はりょうくんと顔合わせの下見に行ってきます。おねがい




楽しみです。爆笑




昨日はたくさんのメッセージありがとうございました。おねがい




色んなご意見がありました。





こんな考え方もありますよという事でなるべく違うご意見の物を選んで載せてみました。
載せないで下さいと書いてあったものは載せていません。
















ありがとうございました。おねがい




本当は全部ご紹介したいくらい皆さん真剣に考えて下さったメッセージの内容でした。




本当にありがとうございました。照れ




1番多かったのはお付き合いしている人の気持ちを大切にしたい。というご意見でした。おねがい




心配かけたくないから男友達とは会わない。
友達なら大切にして欲しいと言ってくれているから会う。などなどそこは本当それぞれだなと読んでいて思いました。ニコニコ




そしてそれが答えの様に感じました。




ふたりが納得した答えが1番いいかたちなのだと思います。ニコニコ




私のお友達は3分の1くらいは男性です。




多い方だと思います。




元旦那さんが全く気にしない人だったので、結婚しても縁が切れないまま友達関係は続いています。ニコニコ




男友達の方が話しやすい事もあったりするので、自分から誘う事もあります。




今までならそれで良かったのですが、りょうくんはどうかな??キョロキョロ




今日はたくさん話す時間がありそうなので、りょうくんの気持ちを聞いて私の気持ちも話してみようと思います。ニコニコ




ではでは良い休日を〜。

 



 

 本革ミニ財布が1000円です。ラブ

BIRKENSTOCKが44%OFF!

他にもありました。照れ



今日は紅茶ギフトセットのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR


11包が二箱入っているセットです。ニコニコ


紅茶のプロ川崎毅志さんが最高級品質の本格的な紅茶を誰もが手軽に楽しんで頂けるよう、あえてティーバッグに閉じ込めた紅茶です。照れ


ティーバッグの紅茶でこんなに美味しいものがあるんだと嬉しい驚きがありました。おねがい



 

↓大人気で嬉しいです。ニコニコ

200種類以上の美容 健康成分(ビタミン 鉄分 ミネラル アミノ酸 コラーゲン)がたっぷりの豊潤サジーです。おねがい


原料は全て無添加です。ニコニコ



とっても綺麗な方達が飲んでいたので気になって飲み始めました。おねがい



お味は甘酸っぱいです。照れ


こちらからこの豊潤サジーが500円でお試しできます。 おねがい


お味が合わなかったらキャンセルもできますので安心してお試し下さい。