おはようございます。ニコニコ




皆さんのメッセージを読ませて頂くまでお時間を頂いています。




アンチの方はほとんどいらっしゃらないみたいですが、念の為まだ弁護士さんに確認して頂いています。ニコニコ




なぜメッセージのお話をしているかと言いますと、昨日お友達の写真を載せた事で何人かの方達にご心配をおかけしてしまったみたいです。ショボーン




身バレを心配して下さった方もいらっしゃったのでアメンバー限定に変えました。ニコニコ




ありがとうございます。




でもそれ以上に多かったのは「りょうくんが可哀想ではないですか?」という内容です。キョロキョロ




男女の友情は成立する しないの話をすると…




お互い相手に友達以上の感情がなかったら友達として成立するのではないかと思っています。




でもこれは意見が分かれそうですよね。キョロキョロ




りょうくんとはお友達から恋愛に発展していますし、私も強くは言えないです。




私はりょうくんが女友達と連絡を取っていても気にならないので(相手がりょうくんを友達と思っていれば)確認したり制限したりはしていません。チュー




そもそも束縛ってする方も束縛されるので面倒なんです。(経験者)




今彼は誰と食事しているのかな?
通話履歴確認したいな?
今夜も遅いな?などなど浮気をされていた時は相手の事で頭がいっぱいで自分自身が束縛されている様な気持ちでした。




相手の事をここまで気にかけるのもそれはそれで大変なので、今は本当お互い常識の範囲で行動しましょうね。という感じです。ニコニコ




でも実際のところ、りょうくんはどう思っているのかな?と思い聞いてみたら「かっこいい人友達はやだな。」と言っていました。びっくり




予想外の答え。




でも素直な答え。




皆さんどうしているのでしょう?




結婚したら男友達と会えないというのはそれは寂しい事だと思うのですが、世の中はそれが普通だったりするのかな?




普通じゃなさすぎる結婚生活をおくっていたので分かりません。笑い泣き




コメント開きたい。笑




ですが、まだ開けないので良かったらメッセージ下さい。ニコニコ




こういう意見がありました。と名前は分からない様にしてその部分だけ切り取って載せようと思っています。
(載せてほしくない方は最初に書いて下さい。)




アンチのコメントが少しでも入ると削除されてしまう事があります。ショボーン




りょうくん可哀想。などは届いていたので大丈夫です。ニコニコ




ではでは、良い1日になります様に。




おねがい

 

 ↑全て50%OFFになります。ラブ



小胸さんも綺麗に盛れるブラジャーのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR

ノンワイヤーですが、胸が流れない様になっていてブラジャーの中にすっきり収まります。ニコニコ

下からもしっかり支えてくれるので、自然と胸の位置が高くなり綺麗なシルエットを作り出してくれます。おねがい

私は小さめですが、これならふっくら可愛く見えるので色違いで欲しいなと思っています。照れ

 



美容ドリンク豊潤サジー飲み始めました。おねがい


とっても綺麗な方達が飲んでいたので気になっていました。おねがい


ビタミン 鉄分 ミネラル アミノ酸 コラーゲン200種類の栄養素がはいっています。びっくり


美容ドリンクはこちら↓


お味が合わなかったらキャンセルもできますので安心して試して下さい。照れ