15%ポイントバックです。ニコニコ





おはようございます。ニコニコ





自分のベッドで朝を迎えた事が嬉しくてテンション上がっています。爆笑





今日は何しましょうか?





ブログを書いたら朝食を食べよう。とりょうくんが隣で言っています。照れ





何だか幸せです。





続きです。





私「うん。そうかもね。」





弟「お父さんすっかり落ち込んでるよ。」





私「だろうね。」





弟「冷たくない?」





私「そんな事ないよ。でも、お父さんにお母さんの事勝手に調べないでって言われてるから出来ることがないんだよ。」





弟「そうなんだ。どう考えてるんだろう。お父さんの気持ちが分からないよ。」





私「私も分からないけど、離婚する勇気がないんじゃない。」





弟「でも、お母さんが離婚望んでた時はもういいって言ってたじゃん。」





私「それはお母さんから言われたからで、自分から離婚を切り出す勇気はないんだよ。」





弟「何だよ。見ててもどかしくない?」





離婚は簡単にできるものではありません。

私も何で離婚しないの?と言われた事がありますが、1度誰かと暮らした後に、ひとりなるのはとても不安なのです。

浮気する様な人ではありましたが、経済的にも精神的にも支えられている部分はありました。

父もきっとあの時の私と同じ様にひとりになるのが怖いのだと思います。





私「決めるのは本人達だからあまり深入りしない方が良いよ。りくが疲れちゃうよ。」





弟「うん。そうだね。それで、お母さんの浮気がお姉ちゃんの役に立たないかなと思ってりょう兄に相談しに行ったんだ。」





私「うん。」





弟「りょう兄はお姉ちゃんの気持ちを大切にしたいって言ってたよ。あとお父さんの気持ちも。お母さんの浮気の話はあまりしたくないみたいだった。」





私「りょうくんっぽいね。」





弟「りょう兄って本当優しいよね。」





私「優しいね。」





弟「話聞いてもらったらすっきりして、お腹空いたんだよね。それで、ウーバー頼んで「好きなお酒何でも飲んで良いよ。」って言われたから好きなの選んだらお姉ちゃんのワインだった。ごめん!」





私「そういう事か。」





弟「りょう兄青ざめてたよ。」





私「え、でも何で何も言ってくれないんだろう。説明してくれたら怒らないのに。」





あと1日続きます。




 

 半年に1度のサマーセール中で50%OFFの可愛い下着もたくさん出ています。ラブ

 

 ワコールもセール中です。ラブ



ソイフィナンシェのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR


美味しかったです。おねがい

ソイフィナンシェはボソボソなのかな?と思いながら頂きましたが、小麦ではない事を忘れちゃうくらい美味しかったです。ニコニコ

マーガリンではなくバターを使っているので、美味しくて健康にも良いフィナンシェです。

グルテンフリーのおやつを探している方ぜひ食べてみてください。照れ