THREEに行ってきました。ニコニコ





毛穴にたまった老廃物 黒ずみ 不要な角質 大気中の微粒子の汚れをまでも、天然スクラブが磨き、浮き出た汚れを天然クレイが吸着する汚れをしっかり落としてくれるクレンジングオイルジェルだそうです。↑ニコニコ



 

前回購入したのはこちら。↓

スリーのベストセラー

  

  




店員さん「クレンジングオイルよりオイルジェルの方がスクラブでお肌を磨けますよ。照れ夏は皮脂汚れも増えるのでオイルジェルの方が良いと思います。新しい商品ですよ。」





とおすすめしてもらいました。おねがい





私「昨日の夜サンプルを使わせてもらったんですが、お肌がいつも以上につるつるしていいなぁと思いました。でもこないだオイルを購入したばかりなので、使い終わったら次こちらにしてみます。」





店員さん「お出かけした日はオイルジェル、在宅だった日などはオイルと使い分けて使うのもおすすめですよ。ニコニコ





そこまで言って下さったら…





「ひとつ下さい。」と言うしかないですよね?チュー





ということでひとつ購入しました。ニコニコ

使い分けて使ってみます。




 

いいお買い物でした。口笛





今日購入した新作のオイルジェル↓

 

  

 

4620円でした。ニコニコ

楽天→お店→Amazonがお得な順です。





スクラブが苦手な方にはおすすめしません。チュー

オイルジェルの洗い上がりはオイルよりもつるっとしますが、スクラブ感はしっかりある方だと思います。





どちらも潤いを与えながら汚れを落としてくれます。照れ

あとは好みかな?





お友達プレゼントするならクレンジングオイルの方が無難だと思います。おねがい

(ベストセラーだしね。照れ





店員さんの言葉を否定するつもりはないですが、ふたつ買う必要はないと思います。爆笑