お買い得商品がポイントバックで更にお得です。びっくり1925円ポイントバックはすごい。





おはようございます。ニコニコ





そういえばこないだ病院でお薬を勧められました。

落ち込んだり元気になったりを繰り返している私ですが、そのお薬を飲めば常に元気な状態をキープできるらしいのです。びっくり





ハイな状態をキープ?でもそれって少し怖いなと思いお断りしました。ショボーン





その代わり眠りにつく事が出来ないので睡眠薬を処方して頂けませんか?とお願いしたら睡眠薬は安易に飲まない方が良いと言われ、結局もう少し様子をみる事になりました。キョロキョロ





その結果眠れない。ショボーン





正確に言うと寝つけない。





寝酒でも試してみようかな?チュー





今日は、気になっている事をりょうくんに相談してみたら意外な答えが返ってきました。のお話です。





私「ちょっと相談したい事があるんだけど良いかな?」





彼「うん。どうしたの?」





私「私と母の事りょうくんのご両親にはちゃんと話しておいた方が良いと思うの。」





彼「ななことお母さんの事って…縁を切るって話だよね。」





私「うん。だって結婚したら家族ぐるみのお付き合いになるでしょ。後から実は母と仲が悪くて縁を切ったんです。なんて言ったら驚かれるだろうし騙してたみたいで気持ち悪い。」





彼「ななこがそう思うなら両親には話しておこうか。」





私「勿論りょうくんのおばあちゃんにも。」





彼「それは…どうかな。」





私「どうかなとも思うんだけど、おばあちゃんこそちゃんとしておいた方がいい気がするんだよね。」





彼「ん〜。おばあちゃんは良いんじゃない?」





私「でも…おばあちゃんに言わないって事はりょうくんのご両親にも誤魔化すのを手伝わせる事になるし…良くないよ。」





彼「ななこの気持ちは分かるんだけど、また反対されちゃうかもしれないよ。というか絶対反対されるよ。」





私「うん。それは仕方ないって思ってる。私が自分で決めて始めた事だから反対されても受け止めなきゃ。」





彼「俺はもうこのまま結婚したいよ…。」





りょうくんも反対されている事に疲れてしまったのかな。





おばあちゃんには黙っておきたい。





聞かれたら話せばいい。と言っていました。キョロキョロ





本音を言うとその方が私も楽です。





でも楽な方選んでしまっていいのかな…。





ずるい事をしている様な気がします。





でもずるい一面もあって、結婚してしまえばなんとかなるかな…なんて思う心もあったり。チューもう揉め事は嫌だ。





とはいえ、騙すような事はなぁ〜あ〜あ〜えーん





あ〜。えーんえーんえーん





何でもう少し我慢できなかったんだろうか。チュー





先ずは、りょうくんのご両親にりょうくんから話してもらいます。




 

 ↑付録はSAVON3点セットです。おねがい

 ↑50%OFFクーポンあります。照れ



整理整頓ができるバッグインバッグ(ポーチ)のご紹介をさせて下さい。ニコニコPR


外ポケット3つ(ファスナー付含め)内ポケット4つ付いているので荷物が多い方もごちゃごちゃにならず、きちんと収納ができます。ニコニコ


バッグインバッグとして使うと花柄がちらっと見えて可愛いなと思いました。照れ


今スーパーSALE割引とクーポンが使えるのでお得です。おねがい

 



化粧下地orファンデーション探している方へ。


ファンデーションをバッチリ塗らないでうっすらカバーできれば良い方におすすめなWエッセンスです。ニコニコ


お肌のカバー&ケアができる化粧下地です。照れ

シマボシ Wエッセンス(日中のお肌カバー)はこちらです。