ポイント20.5倍です。照れ





こんばんは。ニコニコ





私の病名は自律神経失調症というものならしいです。




入院が必要な病気でもないんですが、私の場合はちょっと痩せすぎてしまいました。ガーン
(入院が必要な場合もあります。)




あとはりょうくんの計らいもあったのかな?
(りょうくんが病院にお話をして予約してくれました。)




入院中にこれからの治療方法を決める事になっていますが、私はなるべくお薬を使わないで欲しいとお願いしています。ショボーン




りょうくんが退院の手続きをすると言っていたので、最終日にこれからどういう治療をしていくのかりょうくんとお話聞く事になるのかな?




今の所まだ希望しか聞かれていません。




とりあえず入院生活は点滴以外はとても快適です。おねがい
(点滴は少し痛いね。)




それにしても看護師さんて素晴らしいです。爆笑




話しやすいし、気配りが素晴らしいし感謝しかないです。




最近お医者さんに酷い事を言われた記事を書きましたが、考えてみると看護師さんから嫌な事を言われた事は1度もないです。




人間的に素晴らしい方が多いなと思います。




別に身内に看護師さんがいるとかそんなんじゃないですよ。チュー




純粋にとっても助けられています。




感謝。




という事で2日目も平和に過ごせました。おねがい




りょうくんに会いたいけど、
流石に薬が必要と言われたら赤ちゃんも難しくなるだろうし、お別れするべきなのかなと最近この事ばっかり考えてしまっています。ショボーン




これも自律神経失調症の症状なのかな?




ところで、今夜は幻想的なお月さまが見られるのかな?照れ




皆さん素敵な夜をお過ごしくださいね。ニコニコ
↓ちょっとお安く買えました。ニコニコホワイト


 

 


大人のコンソメのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR



50種類を超える魚介とオリーブオイルとハーブが香る踊深い味わいの高級コンソメです。おねがい

 

ソフトキューブでほぐしやすく溶けやすかったです。ニコニコ


市販のコンソメとはお味が違いました。

ハーブの香りが豊かなコンソメです。照れ


まさに大人のコンソメという感じです。おねがい