ジェラピケ57%OFFです。照れ





こんばんは。ニコニコ





りょうくんはとっても優しいです。




私が落ち込んでいると私以上に傷ついてしまいます。




本当に申し訳ない。ショボーン




気分転換に散歩する?と声をかけてくれても、行動に移すまでに時間がかかってしまって、そんな自分にストレスを感じています。えーん




それでも、ドライブに連れて行ってくれたり、面白い話を聞かせてくれたり私が部屋に閉じこもらない様に工夫をしてくれています。




りょうくんは私の食欲がない事を1番心配していて、毎日の様に美味しそうな物を頼んでいます。
(実は1ヶ月くらい前から食欲がなくなり、あまりにもみすぼらしいので必死にボディメイクを頑張っていました。ショボーン




お取り寄せだったりふるさと納税だったり色々届きます。




今日だと雲丹が届きました。



ありがとう。




雲丹いつもならとっても大好きです。




でも今はとってもプレッシャー。えーん




せっかく頼んでくれたんだからと思って少しは食べる努力をするんですが、辛い。




りょうくんの優しさもそれに応えられない自分も、なんか全部辛い。




でもこんな彼女嫌ですよね。




あ、また暗い方向に…だめだめ。




暗いトンネルの中をひたすら進んでいます。




出口が見えない。




オンラインのカウンセラーの方には母との事が解決したらまた元気になると言われています。ニコニコ




私は縁を切る。と言ったんですが、それならお金を払えと言われていて…




あ〜




私が心療内科の予約を取れないでいると、りょうくんが代わりに予約すると言ってくれたのでとりあえず火曜日までは頑張ります。




本当に本当にこんな暗い気持ちを綴っているだけの記事を読んでメッセージまで送って下さっている方ありがとうございます。おねがい




吐き出せる場所があって本当に良かった。




知り合いの前だと平気なふりをしてしまうので本当に救われています。えーん



 

ありがとう。





 

 くすみカラーも可愛いです。ニコニコ




シンプルなトートバッグのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR


ナチュラル(過去記事に掲載)を持っていますがとても気に入ったので色違いで頼みました。ニコニコ


お洒落なデザインは勿論、丈夫なキャンバス素材と優れた収納力、そして保冷・保温機能のあるペットボトルホルダー付きなのが気に入っています。おねがい


ペットボトルの入れるポケットがあるとバッグの中がすっきりします。照れ