ポイント5倍です。照れ





おはようございます。ニコニコ





今日は今からお仕事なのでさくっとお話します。口笛




昨夜の電話。




彼「すっかり忘れてた事があって、今本棚行ける?」




私「うん。」




彼「1番上に袋があると思うんだ。」




これがありました。


昨夜撮ったので暗いです。




私「プレゼント?」




りょうくんはサプライズでプレゼントを良くくれるのでてっきり私へのプレゼントだと思いました。笑い泣き(恥ずかしい。)




彼「今日母の日だったでしょ。」




私「うん。」




彼「先月〇〇の家に行った帰りに母の日の事思い出して買っておいたんだけど、だめだね、すっかり忘れてた。」




私「私から渡しておこうか?」




彼「渡す前にななこに相談したかったんだ。」




??
普通は買う前に相談するものだと思うんだけど。爆笑




私「りょうくんが私の母の為に買ってくれたんでしょ。私からでも良ければ渡しておくよ。実家に送ってもいいし。」




彼「悪いね。中はそんな大したものじゃないから。お母さんにもお会いしたし、もうすぐ家族になるんだからと思って用意してみたけど…大丈夫だったかな?」




私「大丈夫。」

 



まめです。





本当に。





良かれと思って買ってくれたと思うので今日にでも送ります。ニコニコ




 ウルトラプライスです。照れ

 

 デパコスsale中です。おねがい


 

 シルクタッチカーディガン。ラブ




夏素材の楽盛りキャミソールのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR


サラッとした薄手素材で暑い季節でも涼しく快適に過ごせます。照れ


胸がしっかりホールドされ、胸が横に流れません。ニコニコ


バスト補正効果できれいなシルエットが作れる盛れるインナーです。ラブ


100円クーポン使えます。ウインク