2wayワンピース。照れ





おはようございます。ニコニコ





マンションは暖かいのでりょうくんはこの頃半袖半ズボンで寝ています。口笛
私は長袖長ズボンのユニクロのパジャマを着ています。ニコニコ

 

エアリズムコットンパジャマ(長袖)

 まさにこれ↑





私「りょうくん昨日汗かいてたよ?」





彼「もうあの布団だと暑くて、夜足出して寝てる。」





私「掛け布団もう少し薄いのにする?」





彼「そうだね。そろそろ変えようか。」





私「うん。でも4月で汗かいてたら夏はどうなっちゃうの?私達エアコンの設定温度でモメそうだね。爆笑





私は少し寒がりです。ニコニコ





彼「寒い思いするのは可哀想だからななこに合わせるよ。俺は横で裸になってるかもしれないけど。笑爆笑





私「それなら私が着込む。笑」





彼「夏どれくらいの設定温度で寝てる?」





私「除湿にして薄いブランケットかけて寝てる。ニコニコ





彼「除湿ならブランケットいらないじゃん。寒いの?キョロキョロ





私「寒いとかじゃなくて重みがないと眠れない。」





彼「また面白い事言い出した。笑口笛





私「え?びっくり面白い事じゃなくて重さがないと落ち着かなくない?」





彼「そんな話聞いたことないよ。笑 ブランケットって寒いからかけるんじゃないの?重さを必要としてるの?爆笑





えー。びっくりびっくりびっくり





確かにこんな話人にした事ないですが、ブランケットの重みはみんな必要としているもんだと暗黙の了解的な感じで思ってました。笑い泣き





りょうくんは夏は何もかけないで寝るそうです。チュー




 

 

 



くすみカラーが可愛いシリコンリブのご紹介をさせて下さい。ニコニコPR


優しいミントカラー可愛いですね。ラブ

お色がたくさんあって色違いで欲しくなっちゃうなと思いました。おねがい

柔らかなシリコンで赤ちゃんにも優しく、洗ったら水を弾く素材なので毎食時使えます。照れ


美容液たっぷりオールインワンシャンプー↓ニコニコ